高専生の日常

高専生。思うことを書く

はじめまして 高専生です

私は高専に通っている。

何年生かは言わないが入るのはそう難しくないところである。

高専が何か知りたいならば「かっつー」というyutuberを見てくれ。よくわかる。

このブログでは私が日常で感じたことを書いたり私が今はまっている物や事を語る。

本音をいうと収益も欲しいのでそこらへんに関係することも書いていきたいと思う。

飽きたらやめるけども就職がまださきないまだからこそできるとおもうので、応援してほしい。

割とオタク気質でもあるので気が合う人はいると思う。

私は野球が大好きで野球部なのでスポーツ方面が好きな人でも全然大丈夫だ。

それでは何かについて語るのは次のブログから。